アニコム損保のペット保険
「どうぶつ健保」

近鉄保険サービス株式会社では、
アニコム損害保険株式会社のペット保険
をおすすめしています。
ペット保険「どうぶつ健保」の
詳しい内容はこちら(↓)をご覧ください。

近鉄保険サービス株式会社では、
アニコム損害保険株式会社のペット保険
をおすすめしています。
ペット保険「どうぶつ健保」の
詳しい内容はこちら(↓)をご覧ください。

取扱代理店

近鉄保険サービス株式会社

(保険契約の締結の媒介を行います。)
〒542-0012 大阪市中央区谷町9丁目5番24号
TEL.06-6763-4330
【受付時間】AM9:00~PM5:45(土・日・祝日及び年末年始を除く)

引受保険会社・照会先

アニコム損害保険株式会社 あんしんサービスセンター

TEL.0800-888-8256(携帯電話・PHS OK!)
【受付時間】平日/AM9:30~PM5:30 土日・祝日/AM9:30~PM3:30
※サービス向上のため、通話内容を録音させていただきます。

勧誘方針

■お客様への販売に際して

「金融商品の販売等に関する法律」に基づき、保険商品の販売における勧誘方針を次のとおり定め、これに基づいて販売活動を行います。
また、近鉄保険サービスでは、どうぶつを「種を超えた家族」と位置付け、保険商品の販売を通じて、お客様とどうぶつの生活を守り、より安心で、より豊かな社会を築くことに努めます。

  1. 保険業法、金融商品の販売等に関する法律、消費者契約法およびその他の各種法令等を遵守し、適切な保険の販売に努めます。なお、販売に際しましては、保険商品の重要な事項について、お客様にご理解いただけるよう努力して参ります。
  2. お客様の保険商品に関する知識・加入経験・加入目的・財産状況等を総合的に勘案し、お客様の意向と実情に適合した説明により、適切な保険商品が選択できるよう努力して参ります。
  3. 保険商品の勧誘にあたり、お客様の立場にたって、勧誘時間、勧誘場所についても十分に配慮します。また、お客様と直接対面しない保険販売(例えば通信販売等)を行う際にも、説明方法等を工夫し、お客様にご理解いただけるよう努力して参ります。
  4. 万が一保険事故が発生した場合、事故の解決と保険金のお支払いについては、迅速かつ的確に行われるよう努力して参ります。
  5. お客様に関する情報は、契約の引受と円滑な保険金支払いのため弊社にお知らせいただきますが、適正な取扱いにより個人情報の保護に努めて参ります。
  6. お客様の様々なご要望・ご意見の収集に努めるとともに、それを今後の保険販売に反映していくよう努力して参ります。

近鉄保険サービス株式会社

TEL.06-6763-4330 ※AM9:00~PM5:45(土・日・祝日及び年末年始を除く)

個人情報の取扱について

W1810-0048